EPARK インターネット受付可能

湘南平塚下肢静脈瘤クリニックブログ

キービジュアル

秋好院長ブログ

予約のお願い <再掲>

当院では一人あたりの診療時間確保とスタッフの労働環境改善のために完全予約制を採用しています。

3系統のネット予約と電話予約が可能となっています。

 

当院の行う下肢静脈瘤診療や巻爪診療では多くの場合で30分前後の時間が必要です。下肢静脈瘤の初診の場合にはもっと時間がかかる場合があります。電話予約では無理なく診療時間がとれるように予約の調整を行っています。また、ネット予約の場合でもこちらから連絡して予約の調整をお願いすることがあります。他院の紹介状持参の場合でも事前に電話等でご一報をお願いします。状況をお伺いして最適な予約時間を案内いたします。

 

また、問診票の記入や保険証の確認など事務作業がございますので、診療予約時間の15分前には来院するようになさってください。

 

大多数の患者様ではごく当たり前のこととして守られているので問題ありません。

ただ、一部の患者様で割り込みや遅刻で他の患者様のご迷惑になってしまうケースが発生しています。このような場合、当院ではきちんと改めての予約をとって再来院をお願いするようにしています。

 

スタッフの多くも子供や家族のいる主婦です。終了後には自宅で家事があります。スタッフの家族に迷惑がかからないように、当院では終了時間は厳守しています。

終了時間直前の駆け込みや遅刻では再予約をお願いすることがございます。ご了承ください。

 

よりよい医療を実現するために当院は努力しています。相互に協力していくために予約と時間の厳守を改めてお願いいたします。

クリニック概要

医院名 湘南平塚下肢静脈瘤クリニック
診療科目 内科・血管外科
住所 〒254-0043
神奈川県平塚市紅谷町14-20 FT共同ビル3F
TEL JR東海道・湘南新宿線「平塚駅」北口・西口より
徒歩3分
電話 0463-74-6694
休診日 日曜日、祭日、土曜日午後
診療時間 日・祝
9:00~
12:00
13:00~
18:00

地図をクリックタップすると拡大縮小できます。