EPARK インターネット受付可能

湘南平塚下肢静脈瘤クリニックブログ

キービジュアル

秋好院長ブログ

七夕祭り 終わりました。

七夕、七夕、とどれだけ彦星・織姫が好きなんだ、とツッコミを受けそうですが、七夕祭りが終わってしまいました。

 

当院の目の前は七夕祭りの中心地の一つで交通規制のために通院困難なので閉院せざるを得ませんでした。皆様にはご迷惑をおかけしたことと思います。深くお詫び致します。

 

七夕祭りにいらっしゃったことがない方のために、写真を紹介したいと思います。

 

 

この写真は七夕祭り初日の朝ですね。まだ屋台もないです。飾り付けがきれいです。

 

 

これは初日の午後4時頃です。徐々にエンジンがかかってきました。平塚駅からは吐き出されるように人が降りてきます。

 

 

当院の入り口付近もこんな感じです。これでもまだまだ序の口です。このあともどんどんと人が増えていきます。もはや通院不能です(笑)。

 

夜の写真は、自主規制しました(笑)。狂乱、無法地帯、治外法権と言ったら言い過ぎですが、酔っぱらいが多い。。

一年に一度のハレの日ですから、羽目を外してもいいかなと思います。みんな楽しそうです。

 

本日から心機一転、仕事モードです。平塚駅の朝も普通の通勤風景でした。当院もいつも通りに診療を行います。

クリニック概要

医院名 湘南平塚下肢静脈瘤クリニック
診療科目 内科・血管外科
住所 〒254-0043
神奈川県平塚市紅谷町14-20 FT共同ビル3F
TEL JR東海道・湘南新宿線「平塚駅」北口・西口より
徒歩3分
電話 0463-74-6694
休診日 日曜日、祭日、土曜日午後
診療時間 日・祝
9:00~
12:00
13:00~
18:00

地図をクリックタップすると拡大縮小できます。